【墨田区】本所吾妻橋「もっちゃん家」で「米からこだわったお重」のランチが始まりました!

もっちゃん家のビル読者の方から、「本所吾妻橋にある塩で食べる焼肉屋『もっちゃん家』がランチを始めたそうです」と、情報提供を頂きました。もっちゃん家実は筆者も9月に何度もこのお店の前を通っていて、黒字で大きく書かれた「ランチ始めます!」という文字が気になっていました!

もっちゃん家のランチでは五つ星マイスターと共に開発したお肉にあうブレンド米と炭火で焼いたお肉のお重を楽しめるそうです。

五つ星お米マイスター?これはもしかして、筆者もリピートしている隅田屋さん??と思いつつ、Instagramを見て行くとありました!

隅田屋のお米についてはこちらの記事をご覧ください。

【墨田区】100年以上の歴史、隅田屋商店の話題の五つ星お米マイスター謹製「隅田屋米」を買ってみました。

もっちゃん家外観お店は本所吾妻橋駅のすぐそば、浅草通り沿いですので、東京スカイツリー~浅草の散策ランチにもよさそうですね!

ハラミちゃん様、情報提供ありがとうございました!

もっちゃん家はこちらです。

2021/10/05 17:01 2021/10/05 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集