【墨田区】食べられるのは今だけ!スカイツリーの麓、人気の金沢フルーツ大福凛々堂に秋の味覚が登場しています。

凛々堂イメージ

(画像提供:凛々堂)

【墨田区】行列が気になる・・・スカイツリーの麓の「金沢フルーツ大福 凛々堂」さんに行ってみました!

昨年11月のオープン以来、その美味しさにハマる人続出、スカイツリー麓の「金沢フルーツ大福凛々堂」

その瑞々しい美味しさは、頑張った自分へのご褒美や、手土産に、と大人気です。
最近は、すぐ近所のバナナファクトリーと一緒に人力車のコースになっているという噂も。

そんな凛々堂に秋の味覚が登場しました。

ぶどう大福

ぶどう大福

(画像提供:凛々堂)

ぶどう大福はナガノパープルを使用。ナガノパープルは酸味が少なく濃厚な甘味が楽しめる品種で、皮ごと食べられるブドウです。大福の中にも皮ごと入っていてそのまま美味しく食べる事ができます。

なし大福

なし大福

(画像提供:凛々堂)

梨大福は「加賀あきづき梨」を使用。あまり東京では聞かない品種ですね。加賀あきづき梨は果肉がジューシーで、梨のなかでは柔らかな食感だというこで、大福にとても良く合うそうです。

凛々堂2021年9月

凛々堂は「今」美味しいフルーツを厳選しているということで、今後登場するフルーツはどんなものがあるんですか?とお伺いしたところ、2021年9月25日(土)からはまた少し季節限定商品が変わり、予定では柿大福が登場するかも?との事でした。

現在、凛々堂スカイツリー店も墨田区PayPayキャンペーンの対象店舗となっています。売切れ次第終了なので、気になるフルーツがある方は早めの来店をお勧めします!

店舗情報は凛々堂スカイツリー店Instagramをご参照ください。

凛々堂スカイツリー店はこちらです。

 

2021/09/22 08:01 2021/09/22 13:20
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集