【墨田区】高級食パン専門店「白か黒か」で数量限定の『白丸食パン』ゲット。ふわふわ食感が絶品です。

白か黒か

蔵前橋通り沿い、太平1丁目にある、高級食パン専門店「白か黒か」。先日、2周年を迎え、すっかりお馴染みとなった人気の食パン専門店です。

【墨田区】高級食パン専門店「白か黒か」が早いもので2周年!9月12日、13日は先着でラスクのプレゼント。PayPay支払いすれば30%還元で超お得!

 

 

白か黒かの黒板

「白か黒か」は、筆者もリピーターです。いつもの様に「あなたしだい」を買おうかな、と行ってみると見慣れぬパンが!

気まぐれ販売の「丸食パン」360円です。

丸食パン

「あなたしだい」と同じ生地を使っているそうで、これは一度食べてみたいと路線変更!

この日は「白丸食パン」がありましたが、茶色に焼き上げた「丸食パン」もあるようです。

さて、実食です!見た目とおり「ふわふわ」です。

丸食パン

そのまま食べても、ジャムをつけてもサンドイッチにしても美味しいですよ!とスタッフさんに聞いてきました。

丸食パンカット

3つを違う食べ方で試してみましたが、筆者はジャムが一番好きでした・・・。

販売状況はツイッターをチェック!

丸食パンは気まぐれ販売なので、タイミングがあえば是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

高級食パン専門店「白か黒か」はこちらです。

2021/09/21 17:01 2021/09/21 17:01
しもべ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集