【墨田区】え?PayPay50%還元ってどういうこと?本所吾妻橋ちゃはや庵で絶品スープカレーをお得に食べて来ました。

すっかり人気店となった本所吾妻橋A0(エレベーター)出口すぐ向かいの「スープカレーちゃはや庵」

【墨田区】本所吾妻橋駅目の前「お江戸スープカレーちゃはや庵」がリニューアルオープン。超お得なリニューアル記念価格は今日5月31日までです!

ちゃはや庵先日、お店の前で「!!」なポスターを発見!

「なんと!スープカレーなら!50%戻って来る」の文字が。え?30%じゃないの?なんで50%と思い・・・。ちゃはや庵50%調べたところ、墨田区のPayPayキャンペーンで30%、街P祭りで20%の合計で50%となるようなんです。これは凄い!

早速、次の日行って来ました。いつもは「ベジタブル」か「チキンレッグ」かどちらかなのですが、PayPay還元もある、という事で太っ腹に「ベジタブル」に「チキンレッグトッピング」です。ちゃはや庵セット

野菜がごろごろと、ボリュームがかなりあります。

ちゃはや庵カレー

ちゃはや庵のスープカレーは、北海道発祥のスープカレーほどサラサラしておらず、とても味わい深いコクのあるスープカレーに仕上がっています。

ちゃはや庵スープ

チキンレッグは大振りなチキンが一本ど~んと入っています。ちゃはや庵チキンレッグ

食べすすめると、スープの下の方からはまた違った野菜が出て来ます。cyahayaan-yasai

ちょっとだけ頭がでていた人参は、実はこんなサイズでした。ちゃはや庵にんじん

辛さはかなり、控えめです。3辛以上はレベル1あがるごとに80円プラスとなります。筆者はこの日は4でオーダーしました。

テイクアウトは前もって電話予約している常連の方が多いようで、持ち帰りの予約をして受け取りに来る方がひっきりなしに、来店していたようです。

キャンペーンも随時されていて、ブログからチェックすることが出来ます。

お江戸スープカレーちゃはや庵はこちらです。

2021/09/21 08:01 2021/09/21 08:01
しもべ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集