【墨田区】閉店した向島の有名町中華「ありあけ」の跡地に「EVOLVE Beer&Kitchen」がオープンしました。

 長い間、向島、押上近辺の方に愛され、近年は「町中華で飲ろうぜ!」などにも取り上げられ人気となっていた「ありあけ」が閉店してしまったのは2021年のゴールデンウイークの事でした。

【墨田区】とうきょうスカイツリー駅そばの町中華「ありあけ」が閉店してしまっていました。新しいお店の工事が始まっています。

【墨田区】とうきょうスカイツリー駅そば、惜しまれながら閉店した町中華「ありあけ」の後に開店するお店の詳細が分かりました。

その後お伝えしましたように、新しいお店の工事が始まり・・・・。

EVOLVE外観

そして、2021年9月9日。EVOLVEがOPENしました。

国内・海外クラフトビール11tap+サッポロ黒ラベル&チキンウィングが推しのアメリカンフードのお店だとのことです。EVOLVE-OPEN

平日は夜だけの営業のようで、筆者がお邪魔した時はまだOPENしていませんでした・・・(涙)

日々のお知らせはInstagramでアップされているので、要チェックです。

EVOLVEはこちらです。

2021/09/20 17:01 2021/09/20 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集