【墨田区】行列が気になる・・・スカイツリーの麓の「金沢フルーツ大福 凛々堂」さんに行ってみました!

昨年、2020年11月22日にスカイツリー駅近く、曳舟川通り沿いにオープンしたフルーツ大福の凛々堂さん。凛々堂店舗お店の前を通る度に大行列ではないのですが、コンスタントにいつも2,3組は並んでいるのです・・・。

ある日は。。。凛々堂の行列1また次の時は・・・凛々堂行列金沢名物ののぼりも気になり、これは行ってみないと~!と思って訪れてみました。

店内には一組ずつ入り、まずスタッフさんが消毒液を手に吹きかけてくださり、感染対策も万全です。
色々なフルーツ大福のサンプルがケースに並んでいます。とても感じの良いスタッフさんが対応してくださるので、商品について色々と聞くことが出来ました。凛々堂のケース2りんごやキウイ、マスクメロンもあるんですね。凛々堂のケース1悩んだのですが、フルーツ大福といえば「イチゴ」だと思ったのであまおうと、前に並んでいたお姉さんが「今日はシャインマスカットあるかな」と連呼していたのでシャインマスカットをまずは購入してみました。凛々堂のフルーツ大福凛々堂あまおう凛々堂シャインマスカット大福の中の餡は白あんで、フルーツは上質なものを使っているのが分かります。上品な甘さで、フルーツの瑞々しさが白あんと良く合います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

831stagram(@831stagram)がシェアした投稿

SNSを見ると、みかんやキウイも魅力的ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

金沢フルーツ大福 凛々堂 スカイツリー店(@rinrindou_fruit_skytree)がシェアした投稿

お店のアカウントをみたところ、シャインマスカットとりんごは今週いっぱいで終了とのことです!

ちょっとしたご褒美的なおやつや手土産にいかがでしょうか?

金沢フルーツ大福凛々堂スカイツリー店さんはこちらです。

2021/01/12 08:00 2021/01/12 08:00
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集