【墨田区】フワトロ食感に感激~っ!トムトム曳舟店の季節のフルーツマリトッツォを実食レポ。

トムトム外観

明治通り沿いにあるトムトム曳舟店。こちらではパンだけでなくケーキも充実の品ぞろえ。イートインスペースではデザートを楽しむ事ができます。

トムトム曳舟店

筆者は、「トムトムのマリトッツォが美味しい!」という噂を聞きつけ、トムトム曳舟店にやって来ました。

トムトム曳舟店のInstagramを見て予習をしておきました。

冷蔵ケースの上段にはノーマルなマリトッツォと、ラムレーズン、オレオ、ティラミスのマリトッツォ。そして下段にはフルーツマリトッツォが。仕入れ状況によって並ぶ種類が違う様なのですが、筆者が訪れた日は「メロン」「とよみつひめ」「沖縄マンゴー」3種類のフルーツマリトッツォが並んでいました。

トムトムマリトッツオ

悩みに悩んで、「沖縄マンゴー」をお持ち帰り!

トムトムマンゴマリトッツオ

たっぷりとクリームが詰まっています。ふわふわなブリオッシュ生地と軽いクリームでとろふわ食感が最高です。マンゴーはしっかり熟していて爽やかな甘さ。さすが名店トムトムのマリトッツォ!と感じながら、一瞬で飲むように食べてしまいました。

トムトムマンゴマリトッツオ断面

トムトムのマリトッツォはまだまだ種類が色々とあるので、リピートしたいな、と思っています。皆様も是非、いかがでしょうか?

トムトム曳舟店はこちらです。

2021/09/13 08:01 2021/09/13 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集