【墨田区】最終営業日まであと一週間。next/ROOKIE USAアルカキット錦糸町店が閉店セール中です。

next/ROOKIE USA店頭アルカキット3Fの「next/ROOKIE USAアルカキット錦糸町店」が閉店する事が分かりました。nextお知らせ最終営業日は2021年8月22日(日)で、現在閉店セール中です。NEXT閉店セールセール品3点以上ご購入でさらに20%OFFと、かなりお得なプライスになっているようです。next店内nextの子供服といえば、海外ブランドならではの色使いやデザインで人気ですよね!NEXt店内1まだまだ店内には沢山のセール品がありました。NEXT店内2この日も何点もお買い上げになっていらしゃる方が沢山いらっしゃいました。NEXT店内3お出かけの際は、感染症対策を万全にお出かけください!

アルカキット錦糸町はこちらです。

2021/08/15 08:01 2021/08/15 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集