【墨田区】買いやすくなりました!ソラマチのグランドカステラの整理券配布について変更のお知らせ。

東京ソラマチに2021年5月のオープン以来、人気のグランドカステラ。リピーター続出のフワフワの台湾カステラはもう召し上がりましたか?。グランドカステラ焼き上がり

号外NET墨田区では、開店からグランドカステラの整理券についてお伝えしてきましたが・・・

【墨田区】ソラマチに5月3日OPENしたグランドカステラが大人気です。整理券配布についてのお知らせがありました!

【墨田区】大人気!開店から一カ月経過した東京ソラマチの「GRAND CASTELLA」ってもうすぐに買えるの?整理券の行列は?

8月に入って店舗に行ってみると、「整理券についてご案内」が新しくなっていました

グランドカステラ2021年8月

平日は終日一般販売で、整理券の配布はなくなったようです。グランドカステラ整理券2021年8月一般販売の並び列の案内もありましたが、特に行列ができている事もなく、スムーズに購入できるようです。グランドカステラ列202108土日の整理券販売も、筆者が8月1日に購入した時はお昼の時間帯で30分後の整理券を配っていました。グランドカステラメニューお買い物の際は感染対策を万全に、熱中症にもお気をつけてお出かけ下さいね!

 

詳しくは東京ソラマチのホームページもご覧ください。

グランドカステラ東京スカイツリータウンソラマチ店はこちらです。

2021/08/08 09:13 2021/08/08 10:27
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集