【墨田区】ご注意ください。大横川親水公園のじゃぶじゃぶ池が使用停止になっています。

先日、「お子様が手軽に水遊びができる公園はどこにある?その1」で緑町公園をお伝えしました。

【墨田区】お子様が手軽に水遊びが出来る公園はどこにある?その1~「緑町公園」は遊具も人気です!

引き続き「その2」でお伝えしようとしていた「大横川親水公園じゃぶじゃぶ池」が現在、使用停止中です。じゃぶじゃぶ池使用停止

北十間川の工事等の影響により、大横川親水公園のじゃぶじゃぶ池の使用を停止しています。との掲示が。

親水公園じゃぶじゃぶ池

じゃぶじゃぶ池の水はほとんど抜かれていることが分かります。

親水公園じゃぶじゃぶ池じゃぶじゃぶ池中猛暑のこの日、いつもは賑わう日中もほどんど人がいませんでした。親水公園じゃぶじゃぶ池眺め最近は、じゃぶじゃぶ池が匂うといわれており、区民目線で活動してくださっている議員が動いてくださり、改善に向けて動き始めているということです。

また、じゃぶじゃぶ池の使用が開始されたらお伝えしようと思います!

墨田区の区立公園の水施設については墨田区役所のホームページもご覧ください。

大横川親水公園じゃぶじゃぶ池はこのあたりです。

2021/08/08 17:17 2021/08/09 13:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集