【墨田区】待ってました!延期されていた【第2弾】墨田区PayPayポイント還元キャンペーンの実施が発表されました。

PayPay30%ポスター

こちらは昨年(2020年当時)のチラシ

去年から延期されていた墨田区PayPayポイント還元キャンペーンですが・・・。

【墨田区】墨田区の【PayPay30%ポイント還元第二弾】の日程が延期の発表がありました。

2021年9月1日~9月30日に実施されることが発表されました!

対象店舗

2,000
「PayPay」を導入している区内商店(大型店、チェーン店、フランチャイズ店を除く)
詳細は随時ホームページにて更新します。

実施期間

2021年9月1日(水曜日)から9月30日(木曜日)まで

還元率

30%

付与上限

1回あたりのお支払い付与上限

3,000ポイント

期間中のお支払い付与上限

12,000ポイント

※1ポイントあたり1円相当

付与予定日

支払日から起算して30日後
ユーザーのご利用状況や、システムの都合により、支払日が前後する可能性があります。

PAYPAYイメージ

(画像はイメージです)

墨田区のPayPay30%還元は「墨田区内でPayPayを使えば3割引きになる」と理解している方が前回もいらっしゃいましたが、そうではありません!

3割分はポイントで後日還元となります。そして大型店、チェーン店、フランチャイズ店を除くとなっていますので、コンビニや商業施設内の店舗はキャンペーン対象外の事が殆どかと思われます。

適用店舗はどこなのか?店頭にPayPay還元のポスターが張って有れば分かりやすいのですが、アプリで調べる事もできるんです。

【墨田区】知らない方が多いようです!ここは要注意。しっかりとおさらいをしましょう。~墨田区PayPay30%還元キャンペーンについて。

詳しくは墨田区のホームページ第2弾】墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを実施しますのページをご参照ください。

2021/08/07 08:01 2021/08/07 17:20
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集