【墨田区】お弁当のおかずはウインナーだけを食べたい。そんな願いを叶える噂のローソンストア100の「ウインナー弁当」

先日は108円で大満足のローソンストア100のマリトッツオを実食レポしましたが・・・。

【墨田区】えっ、本当に108円で良いんですか?ローソンストア100のオリジナルスイーツに仲間入りした「マリトッツオ」を実食してみました!

今度は・・・

ローソン100ウインナー弁当

発売以来、ネット上で噂のローソンストア100の「ウインナー弁当」を実食してみました!

最近は連日の猛暑で、火を使って自分ひとりの昼ごはんを作ろうという気にもなれず、そんな時、立ち寄ったローソンストア100で買ってみました!

20210728ウインナー弁当

ちょっとウインナーをよけてみると・・・パスタがちょっとお目見え。ケチャップと和えればなんとなくナポリタン風です・・・。

ウインナー弁当開封

主役のウインナーは皮がプリっとした本格派!正直なところ、「皮が柔らかい子供の時に食べたようなウインナー」をイメージしていたのですが、嬉しい裏切り感です。そして「ウインナーを沢山食べたい!欲」にしっかりと答えてくれる量だと思いました。

ウインナー弁当実食

実は、このお弁当、何気とごはんの「ちょっと」が嬉しいのです。ご飯の量を計ってみたところ・・・123g。

ウインナー弁当ご飯

普通のコンビニ弁当だとご飯が多い・・という女性の方にピッタリではないでしょうか?糖質を控えめにしたいという男性の方にもお勧めできると思います。

筆者はサラダを添えて大満足のランチとなりました。これで216円(税込)ならば大満足ではないでしょうか?

墨田区内のローソンストア100の店舗情報はローソンのホームページをご参照ください。

ローソンストア100墨田区太平店はこちらです。

ローソンストア100両国店はこちらです。

2021/07/30 17:01 2021/07/30 18:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集