【墨田区】噂のウインナー弁当の第二弾!「ミートボール弁当」を実食してみました!

ローソン100話題になったローソンストア100のウインナー弁当。

【墨田区】お弁当のおかずはウインナーだけを食べたい。そんな願いを叶える噂のローソンストア100の「ウインナー弁当」

「ウインナーとごはん」それだけの潔い内容がネット上でBUZZり、テレビでも取り上げられていましたね。

そんなローソンストア100が今度は「ミートボール弁当」を発売すると聞き、早速発売日の午後に行くと・・・。ミートボール弁当売り場

う、売り切れです・・・・。ウインナー弁当も売切れで、ちょっと遅かったようです。

ミートボール弁当売切れ

そして、昨日11月12日(金)の昼間に再度、行ってみたところ・・・。

有りました!

ミートボール売り場

ウインナー弁当のお隣に「ミートボール弁当」がありました。

ミートボール弁当見つけた

お値段はウインナー弁当と同じく200円(税込み216円)です。

ミートボール弁当買って来た

早速、いただきましょう!ミートボール弁当アップ

ちょうどいい量のデミグラスソースがかかっています。

ミートボール実食

そしてウインナー弁当と同じく下にちょっとだけのパスタが。このちょっとだけ、がまた良いと思うのです。 ミートボールの下

パスタをミートボールと一緒に食べれば、口の中で「ミートソース」風でした。

量は全体的に少な目なので、男性だとかなり物足りない感じなのかもしれませんね。これとカップラーメンでもいけちゃうかもしれません。
しかし、女性とか小食の方にはちょうどいい量だと思います。筆者はこれにサラダをプラスしてちょうどいい量のランチでした。

もし見かけたら、ハナシのネタにいかがでしょうか??

墨田区内のローソンストア100の店舗情報はローソンのホームページをご覧ください。

ローソンストア100両国店はこちらです。

2021/11/13 08:01 2021/11/13 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集