【墨田区】楽天地の駐輪場が閉鎖。これからは買い物するときどこに自転車停めるの??

7月26日の楽天地先日もお伝えしました、楽天地1階の駐輪場が2021年7月20日をもって閉鎖となりました。

【墨田区】ご注意ください。楽天地1階の駐輪場は2021年7月20日(火)をもって閉鎖。機器撤去工事が23時より始まります。

残置自転車はトーマス楽天地駐輪場に移動しました、というお知らせが貼ってありました。7月26日閉鎖案内京葉道路沿いにも駐輪場はありますが、満車で停められないことも多く、これからはどこに停めよう・・・という方に、トーマス楽天地駐輪場をご案内します。

トーマス楽天地駐輪場は楽天地の東側にある駐輪場です。フレッシュネスバーガー入り口楽天地を亀戸方面に行くと、フレッシュネスバーガーがあります。その角を左に入ります。楽天地WEST外観道なりに入っていくとこの光景が見えます。トーマス楽天地入口駐輪場の看板が見えてきました。駐輪場看板このスロープを入っていきます。駐輪場2階こちらは楽天地ビルの二階部分にある駐輪場のスペースで、バイクやチャイルドシート付きの自転車を止めるスペースもあります。トーマス楽天地案内気になる料金体系はこちら。最初の2時間は無料です。この精算機の脇に店内への入り口があります。精算機

駐輪場の料金など、詳しくは楽天地のホームページをご参照ください。

楽天地ビルはこちらです。

2021/07/29 08:01 2021/07/29 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集