【墨田区】りんご好きにはたまらない!「りんごとバター」が7月12日までの期間限定で錦糸町PARCO一階にて出店中です。

りんごとバターPOP現在、錦糸町PARCOの一階特設会場にて「りんごとバター」が期間限定出店中です。

りんごとバター

アップルバタータルトとタルトタタン。りんご好きにはたまりませんね!りんごとバタータルト

アップルバタータルトは小さいサイズもありました。りんごとバタータルトミニ

クリーミーチーズケーキにもりんごがざっくりと入っています。りんごとバターチーズケーキ

一人でちょっと食べたいときは、こちらのサイズがいいですね。こちらのフィナンシェは日持ちするので、手土産にもぴったり。りんごとバターフィナンシェりんごとバターは2021年7月12日(月)までの期間限定出店となっています。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/06/20 08:01 2021/06/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集