【墨田区】キラキラ橘商店街近く、築100年の古民家を素敵なお店にリノベーション。昼はサンドイッチ専門店、夜はおでんバーのお店がOPENしました。

SAN外観昼はサンドイッチ専門店、夜はおでんバーのお店がキラキラ橘商店街近くにOPENしました。こちらのお店は築100年の古民家をリノベーションしたそうです。SAN入り口朝と昼は「三-san-」という名前のサンドイッチ専門店、夜になると、「十-ju-」という名前のおでんバーに変わるそうなんです。SAN店内

こちらは「三-san」のメニューから。最近、人気のベトナムのサンドイッチ、バインミーが京島でも食べられます!

こちらは夜のおでんバー「十-ju-」のメニューです。SANメニュー

SANメニュー2おでんだけでなく、毎週水曜日限定でスパイス出汁カレーもあるようです。

昼も夜も魅力的なメニューが沢山ですね!ふらっと立ち寄ってみませんか?

情報提供ありがとうございました!

「三-san-」「十-ju-」はこちらです。

 

2021/06/21 08:01 2021/06/21 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集