【墨田区】明治通り沿い、キラキラ橘商店街の入り口に気になるシェアカフェを発見。月曜日の「joint hearts」さんではオムタコライスが食べられます。 

キラキラ橘商店街の明治通り側の入り口に気になるお店を発見!キラキラ橘商店街明治通り側入り口あれ?以前、キラキラ橘商店街の「つまみ食いウォーク」で来た時はお蕎麦屋さんだったよなぁ??と近づいて看板をよ~く見てみると・・・。BUNAKAN外観「joint hearts」というお店みたいですね・・・。

美味しそうなタコライスの写真にそそられます・・。タコオムライス(画像提供:joint heartsさま)

よ~く見てみるとこちらは「SHARE CAFE BUNKAN」というシェアカフェのようです。毎日異なるお店が営業しているとのことで、2021年4月にリニューアルされているようです。

月曜日だったこの日がjoint hearts」さんの日で、オムタコライスやパワーサラダが食べられるそうです。joint hearts営業中外でメニューを見ていたら店長様に声をかけていただき、お店の中も見せて頂きました。色々なテーブルに・・・昔のピアノの椅子があったり、なんだかほっこりする店内です。BUNKAN店内Instagramには美味しそうな画像が沢山ありました。野菜たっぷりのタコライスにふっわふわのオムレツが美味しそう~~!!!

お米はミルキークイーンを使用、冷凍食材は使わないなどのこだわりも魅力的です。

テイクアウトも可能とのこと。キラキラ橘商店街にお散歩がてら寄ってみてはいかがでしょうか?他の曜日もとても気になりましたので、またお伝えしていこうと思います。

BUNKANはこちらです。

2021/05/30 08:01 2021/05/31 09:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集