【墨田区】2021年4月押上にオープンした韓国料理「こっこぶー」で絶品ダッカルビランチをして来ました~!

こっこぶーとスカイツリー浅草通り沿いに韓国料理「こっこぶー」がオープンしたと聞いて早速伺ってみました。こっこぶー店頭お店の外には大きくランチメニューが出ているので、安心して入れますね。こっこぶー店内広くて明るい店内です。大きなモニターでは韓国のアーティストさんのMVが流れているので、見ながらお料理を待ちます。こっこぶーのTV

ランチメニューはこちら。こっこぶーのランチメニューこっこぶーランチメニュー2お勧めは何ですか?とお伺いしたところ、チーズダッカルビだという事でしたので、注文してみました!一人用のコンロで提供されます。ダッカルビチーズダッカルビはすでに火が通っている状態ですが、目の前で火にかけてチーズを温めます。パンチャンチーズダッカルビが温まるまで、韓国料理店に行ったときの楽しみの一つでもあるパンチャン(おかず)をいただきます。煮物やヤンニョムチキンで、メインを食べる前にご飯がすすんでしまいました。ダッカルビのチーズ少しずつチーズがとろけて来ました。チーズがとろ~っとしてきたら鶏肉に絡めて頂きますダッカルビのチーズ鶏肉や野菜に甘辛いタレでしっかりと味がついており、それにチーズが合わさって辛ウマです!辛味はそれ程強くないと思います。

浅草通りお店は押上の交差点からすぐそばです。美味しいお料理はもちろんですが、とても気配り目配りの行き届いた、心のこもった接客で、とてもいいランチが出来て大満足でした。

こっこぶーはこちらです。

2021/05/28 08:01 2021/05/28 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集