【墨田区】都営両国駅A1出口すぐ、第一ホテル両国、国際ファッションセンター1Fの「生活彩家 両国店」が閉店してしまいました。

都営両国駅A1出口都営両国駅A1出口すぐ、第一ホテル両国、国際ファッションセンター1Fの「生活彩家 両国店」が2021年閉店してしまいました。生活彩家閉店お知らせ2021年4月20日閉店との張り紙が貼ってありました。生活彩家外観2両国屋内プールで泳いだあとに、ちょっと飲み物を買うのにも重宝していたんですが・・。生活彩家と両中プールまた、こちらに新しいお店が入るのでしょうか?動きがありましたら、またお伝えしたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

生活彩家両国店はこちらでした。

2021/05/03 08:01 2021/05/03 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集