【墨田区】4月16日オープンした賛育会病院向かい、すしさかな「佃瀧三郎」で絶品コスパ最高ランチをしてきました〜!

佃瀧三郎入り口四ツ目通り、賛育会病院のお向かいに2021年4月16日にオープンした佃瀧三郎(すし、さかな)錦糸町店。佃瀧三郎外観前を通るたびに気になる看板・・・「カッコつけてる場合じゃねぇ!!」 ??

現在は夜の営業はやっていないのでランチタイムに行ってみました。

佃瀧三郎ランチメニューランチメニューはこちら。限定の「バラちらし」から「特選握り」まで・・・その日のおなかと懐具合でチョイスできますね。

佃瀧三郎アルコール入口での検温、アルコール消毒、さらにテーブル上にもアルコールが備え付けてあり感染対策も安心です。

佃瀧三郎店内明るく、ゆったりとした店内です。

三食丼セットこちらはまぐろ、かんぱち、サーモンの三色丼。三色のはずですが、卵焼きとホタルイカも載っていて得した気分。厚切りで新鮮なネタに大満足です。三食丼アップ

ねぎまうどんは、いい出汁が出ています。丼にうどんで結構なボリュームがあり、男性でも満足できる量だと思いました。佃瀧三郎うどん

こちらはランチ握り(9貫)です。ウニもいくらもいただけるのが嬉しい!握りにはねぎま汁が付きます。ねぎま汁の滋味溢れる味わいも堪能しました。

佃瀧三郎すしそしてデザートにプリンが付きます。このプリン・・・絶品すぎます、とろけます。
お願いです、プリンだけのメニューも作ってください・・・!!!!本当にお代わりしたいくらいでした。佃瀧三郎プリン気になったこちらのメニュー。「てめぇで中落ち」。スプーンで中落ち部分を自分で削いで食べるメニューです。佃瀧三郎中落ち

もちろん、テイクアウトメニューもあります。おうちでゆっくり頂くのも良いですね。瀧三郎テイクアウト

佃瀧三郎さんのお料理は、ひと品ひと品が絶品でこのクオリティでこのお値段!?と感じました。

ゴールデンウイーク中はお休み無し、ランチタイムを16時まで延長して営業しているとのことです。どこにもお出かけできないゴールデンウイークですが、ご近所で絶品さかな料理はいかがでしょうか。

佃瀧三郎錦糸町店はこちらです

 

2021/05/01 12:01 2021/05/01 12:48
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集