【墨田区】両国駅東口正面の金券ショップ跡地に入るお店が分かりました。現在、工事中です。

昨年2020年12月24日をもって閉店してしまった両国駅東口駅前正面の金券ショップ「チケッティ」

【墨田区】両国駅東口改札を出て目の前の金券ショップ「チケッティ両国店」が昨年12月24日に閉店してしまっていました。

次はどんなお店が入るのだろう?と楽しみにしていましたが、本日前を通りかかると・・・!!!TOPStretch1st両国駅前随分前にシャッターに貼ってあった「テナント募集」の看板が外されていたので、ずっと気にしていたのですが・・・。TOPStretch1st外観次に入るお店は「TOP Stretch-1st」ストレッチの専門店です。TOPStretch1st風景

TOP Stretch-1stは、公式サイトによりますと専門のトレーナーがマンツーマンで行うストレッチのお店です。寝ているだけで直接アプローチをする事ができない深層筋のコリまでアプローチして、揉みやほぐしでは取れない肩コリ・頭痛・腰痛を根本改善できるお店だという事です。

まだ公式サイトでもOPENの日の告知はないようでした。

TOPStretch-1STはこちらです。

2021/04/23 17:01 2021/04/24 11:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集