【墨田区】東あずま駅のそば「ほっかほっか亭東あずま店」が3月28日をもって閉店していました。

ほっかほっか亭通り東武亀戸線東あずま駅そば、ダイエー立花団地店の正面にあった「ほっかほっか亭東あずま店」が2021年3月28日をもって閉店していました。 ほっかほっか亭外観夜遅くまで営業していたのでとても便利で、愛用されていた方も多かったのではないでしょうか。ほっかほっか亭御客様へ店主高齢の為の閉店という事が貼ってありました。32年も営業されていたんですね。
ほっかほっか亭店舗お得なのり弁がとても人気でした。長年、愛されてきたお店だけに閉店はとても残念です。

ほっかほっか亭東あずま店はこちらでした。

2021/04/23 08:01 2021/04/23 15:36
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集