【墨田区】両国駅東口改札を出て目の前の金券ショップ「チケッティ両国店」が昨年12月24日に閉店してしまっていました。

両国駅東口を出て正面、金券ショップの「チケッティ両国店」が2020年12月24日をもって閉店してしまっていました。チケッティ閉店両国駅を利用していても、年末年始のお休みなんだと思い、気にしていなかったのですが・・・。チケッティの外観電車の中から「あ!看板がすでに撤去されている!」と気が付きました。以前は赤い看板で大きく金券ショップと書いてありました。

1月9日のチケッティ両国店両国唯一のチケットショップだったので、閉店はとても残念です。錦糸町駅北口、ドトールコーヒーショップの並びにチケッティの錦糸町店があるとのことです。

チケッティ両国店が入る前はこちらには長年洋菓子の「不二家」がありましたね。次はどんなお店がはいるのでしょうか?動きがありましたら、またお伝えします!

チケッティ両国店はこちらです。

2021/01/10 08:00 2021/01/10 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集