【墨田区】昨年11月に閉店した錦糸町のらーめん匠屋の跡に「きたかた家」が1月6日にオープンしました!

きたかた家錦糸町の四ツ目通り沿い。オリナスの向かいにあった「らーめん匠屋」が閉店してしまったのは11月8日の事でした。

【墨田区】ラーメンランキング1位にも選ばれた錦糸町の「らーめん匠屋」が11月8日をもって閉店してしまいました。

らーめん匠屋の閉店後、早い時期から工事が始まり、12月の初旬には「きたかた家」の看板がついていましたので、いつオープンなのかな?と通るたびに気にしていました。きたかた家看板

2021年1月6日にオープンだったようです。すでにTwitterにも行った方の感想がありました。

朱(あか)と珀(しろ)のスープがあるようで、漬け丼も美味しそう!これは早く食べてみたいですね!

きたかた家はこちらです

 

2021/01/10 20:00 2021/01/10 20:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集