【墨田区】大人気!オープンした#ワークマン女子東京ソラマチ店の入場整理券についてまとめてみました。

2021年3月19日にオープンした#ワークマン女子東京ソラマチ店。テレビでもたびたび特集されており、かなりの注目度のようです。

ワークマンソラマチチラシ事前に公式Instagramやツイッターにも予告のあった通り、当面、入店には整理券が必要です

【墨田区】明日3月19日#ワークマン女子東京ソラマチ店オープン。実は「女子」だけじゃなかった!ひと足早く、本日プレオープンに突撃して来ました。

筆者はオープン日の2021年3月19日、13時20分ごろに整理券発行の列に並び、その時点での一番早い枠の16時〜16時半の整理券をゲット!ワークマン行列整理券は1組に付き一枚で良いということで、家族で一枚もらいました。ワークマン整理券整理券にも説明がありますが、指定の時間になったらファミリーマート前のハナミ坂広場に再集合です。指定の時間に再集合すると、番号での案内ではなく整理券をもって列に並んだ順での案内となっていました。店内に入ると混雑は気にならずゆっくりとお買い物を楽しむことができました。レジ待ちもありませんでした。

明日から3日間も整理券配布での入場制限は継続されるとのことで公式Twitterから発表がありました。

この週末にワークマン女子でお買い物を考えていらっしゃる方は、東京ソラマチに来たらまず整理券を発行してもらうと良いかと思われます。そして、指定の時間になるまでお買い物をしたりするなどして時間をつぶすことが出来れば、ストレスなくワークマン女子でのお買い物が出来るかと思います。この週末は天気が良くないようですので、整理券の配布場所が変更になる可能性もあるとのことです。

#ワークマン女子東京ソラマチ店はこちらです。

 

2021/03/20 08:01 2021/03/20 15:16
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集