【墨田区】明日オープン。あの「シナボン」が錦糸町にやってくる!シナボン丸井錦糸町店が丸井1階の味の本所小路の中に仲間入り。

シナボンマルイ錦糸町店OPEN

(画像はプレスリリースより)

2021年3月15日、丸井錦糸町1Fに「シナボン丸井錦糸町店」がOPENします!本所小路外観シナボン丸井錦糸町店は拡大オープンする「味の本所小路」の中に入るようです。本所小路オープン

プレスリリースによりますと、販売内容は

 - シナボンクラシック(単品・2個入)
 - ミニボンクラシック(単品・3個入・6個入)
 - ロール・オン・ザ・ゴー
 - レーズンブレッド
 - コンボ2個入(クラシック/ピーカンボン)
 - ミニトリプルコンボ3個入(ミニボン/ミニピーカンボン/ミニチョコボン)
 - ミニトリプルコンボ6個入(ミニボン/ミニピーカンボン/ミニチョコボン)
シナボンはアメリカ・シアトルで誕生し、現在、世界56ヵ国約1,400店舗を展開しているシナモンロール専門店です。以前は大ブームになり筆者も度々、行列に並びました。当時は吉祥寺店や、お台場のアクアシティにも店舗がありましたが2009年に日本から完全撤退してしまい残念に思っていました。
その後、シナボンは日本に再進出しましたが東京の東側には店舗が無くなかなかご縁がありませんでした。しかし、丸井錦糸町に出来るとなると、危険な誘惑で・・嬉しい悲鳴ですね!
 
情報提供ありがとうございました!
 
丸井錦糸町店はこちらです。
2021/03/14 08:00 2021/03/14 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集