【墨田区】モスバーガーが33文字の長すぎるネーミングの食パンを発売予定。月2回のテイクアウト限定販売で予約必須です。

モスバーガーの2021年で3月12日(金)から販売されるテイクアウト専用食パンがSNSでじわじわと話題になっています。そのネーミングもまた注目されておりモスバーガーの気合をそのまま商品名にしたかのうような33文字・・・

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」です。

2021年3月12日(金)から毎月第2・第4金曜日限定で発売するこちらの食パンは、モスバーガーのサイトによりますと、耳までやわらかいふんわりとした食感と、濃厚なバターの風味が特長の食パンです。今回、週末のちょっとリッチな“おうち朝ごはん”におすすめの価値ある商品をご用意したとのことです。なるほど・・・だから金曜日の販売なんですね。モスバーガー

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は、濃厚でずっしりとした質感の贅沢な食パンで(1 斤分:4 枚切り)たっぷりのバターと卵に、生クリームだけでなく、さらに乳製品を加えており、何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感をお楽しみいただけるとのこと。また、キメの異なる小麦粉を使い、耳までやわらかいふんわりとした食感となっていて、トーストすることで、より一層濃厚なバターの風味を感じることができるそうです。

予約締切は販売前週の土曜日となっており、初回3月12日の予約は明後日2月26日(金)より開始するとの事です。墨田区内にモスバーガーは3店舗あります。

モスバーガー両国店はこちらです。

モスバーガー錦糸公園店はこちらです。

モスバーガー押上店はこちらです。

2021/02/24 08:00 2021/02/24 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集