【墨田区】金曜ドラマ「リコカツ」コラボの食パンが墨田区でも購入できます。どんなお味なのか買ってきました!

ドラマ「リコカツ」に登場してくる「一本堂ヨーグルト食パン」が墨田区でも手に入るのをご存知ですか?

お店は東武亀戸線東あずま駅そばの「一本堂墨田東あずま店」です。一本堂眺め一本堂は焼き立て食パン専門店で、色々な種類の食パンが時間差で焼き上がるので、いつも焼き立てのおいしい食パンを買うことができます。一本堂東あずま店店舗色々な食パンの種類が有って迷ってしまいます。その時はこちらのフローチャートを参考にしてみてください。一本堂のチャート店内に入ると早速リコカツのPOPがありました。ヨーグルト食パンPOP

フルーツバターやジャムの販売もあります。一本堂のジャムこの日はヨーグルト食パンを買うと桃バタージャムがお得に購入できたので一緒に購入してみました。

もしかして酸っぱいの?と思いながら実食!ヨーグルト食パントーストしないでそのまま食べてみました。

ヨーグルト食パンと言われないと分からないような、さりげないヨーグルト感です。ふんわりとしていて、きめこまやかな生地、耳までやさしい甘みを感じます。ヨーグルト食パン実食

一本堂墨田東あずま店のツイッターでは定休日や焼き上がり時間がチェックできますのでご参考にしてください。

一本堂墨田東あずま店はこちらです。

 

2021/05/14 21:01 2021/05/15 08:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集