【墨田区】早速食べてみました!昨日12月18日、水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」が丸井錦糸町1階にオープン!!

nishikawa-pop先日の記事でもお伝えしましたように2020年12月18日(金)丸井錦糸町店1Fに銀座に志かわがオープンしました。

【墨田区】やっと詳細が発表されました!あの超人気高級食パン店が錦糸町丸井に12月18日、オープン決定!

この日を楽しみに待っていた自称食パンマニアの筆者はオープン初日に早速行って参りました。に志かわ行列丸井南側の駐輪場に自転車を止めて売り場の方に歩いていくと行列が目に入りました。に志かわ最後尾最後尾の看板を持っているスタッフさんに引換券を頂いて列に加わります。に志かわ整理券食パンはどんどん補充されているようで、スムーズに列がさばけていくので、それほど待たずに購入することが出来ました。本数制限もないとの事。に志かわ食パン

さぁ!早速、実食です。に志かわ食パンしっとりしているので、すぅ~っと包丁が入っていきます。普通はパン作りには難しいと言われているアルカリイオン水を使用、研究に研究をかさねた末に開発したレシピなんだそうです。に志かわスライスした食パンアルカリイオン水を使う事で小麦粉の甘味をひきだすことができるのだとか。口に入れると自然な甘みがふわ~っと広がるのはアルカリイオン水の成せる技だったのですね。に志かわ実食口のなかで溶けていくような瑞々しい生地、。耳までもしっとりしていて美味しい!1日目はこうしてそのままで、3日目からトーストして食べるのがお勧めだそうです。に志かわリーフレット一本(2斤)864円の食パンのみ、1種類の販売ですが、美味しくて家族で取り合いになること請け合い。ちょっとした手土産にも喜ばれると思いました!

銀座に志かわ 丸井錦糸町店はこちらです。

2020/12/19 08:00 2020/12/19 08:10
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集