【墨田区】1月末で閉店したパーラーパトリオットM錦糸町店の跡に「Super D’STATION」が今春OPENするようです。

先日もお伝えしましたように錦糸町南口のパーラーパトリオットM錦糸町店は2021年1月31日をもって閉店しました。

【墨田区】錦糸町南口、京葉道路沿いの「パーラーパトリオットM錦糸町店」が2021年1月31日をもって閉店することが分かりました。

2月10日のパトリオット閉店後、パネルなどが外されていましたが、これからあの建物はどうなるのかな?と思っていたところ、一昨日前を通りかかった時に気が付きました。dstation-面接会場正面のシャッターの前に「面接会場はこちら」の看板が。新しいお店のスタッフ募集?と思っていると・・・。2月13日のパトリオット錦糸町跡地本日、大きくパチンコ、スロット Super D’STATION 錦糸町店今春グランドオープン(予定)の表示が。Dstation-open告知なお、6FのレストランRYUDUKIは時間短縮にて引き続き営業しているようです。

パトリオットM錦糸町はこちらでした。

2021/02/13 17:33 2021/02/13 21:02
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集