【墨田区】緊急事態宣言発令から休業していた昭和レトロな喫茶店、錦糸町の「ニット」が2月8日より営業再開しています!

ニットの風景出没!アド街ック天国「錦糸町」でも取り上げられた昭和レトロな喫茶店ニットニット外観実は緊急事態宣言発令された2021年1月8日から休業されていました。ニット張り紙には2月7日までの休業とのことでしたが、緊急事態宣言が延長されることになり、どうなってしまうのかな?と思っていたのですが・・・nitto-02092月8日より営業再開されていました!!ニットメニュー軒先にはお馴染みのメニュー。ホットケーキだけでなく、色々なお食事メニューが充実しているのもニットの特徴かと思います。ニットテイクアウトそして、復活した「プリン、プリンアラモード」の張り紙・・・とても気になります。

テイクアウトも出来るとのこと、おうちでゆっくり「ニット」の味を楽しむのも良いですね!

ニットはこちらです。

2021/02/10 08:00 2021/02/10 09:19
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集