【墨田区】料理研究家リュウジプロデュースの “バズレシピ”体験型居酒屋「バズ酒場リュウジ」が 10月16日一茶両国店跡にオープンしました。

以前お伝えしました、一茶onetea両国店のその後に入るお店が分かりました。

【墨田区】オープンから一年。感染拡大防止のために休業していた一茶両国店のその後の様子を見てきました。

一茶onetea両国店の跡には「バズ酒場リュウジ」さんが2020年10月16日にOPENしました!バズ酒場リュウジ

「バズ酒場リュウジ」さんはSNS総フォロワー数約350万人を誇る料理研究家リュウジ氏が考案したメニュー(未公開含む)を、相性抜群のお酒とともに楽しめる居酒屋なんだそうです。一品ずつの注文のほか、月額20,000円で全メニュー食べ飲み放題のサブスクリプション方式(90分制)もあるとか!

バズ酒場リュウジ店内

(画像はプレスリリースより)

また、料理店としては異例ながら全メニューのレシピを公開。その他、料理教室も開催予定で、お家でもバズメニューが作れるようになるということでとても興味深いです!

リュウジ氏本人もオンラインでお店に登場(不定期)予定だとか。運が良ければ、お酒が大好きなリュウジ氏と一緒に乾杯できるかもしれませんね!

バズ酒場リュウジさんはこちらです。

2020/10/18 08:00 2020/10/18 08:00
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集