【墨田区】長く愛されてきた両国駅横綱通りの「土間土間両国店」が閉店していました。

土間土間両国1F部分両国駅東口の横綱通りを歩いていると「あれ?」なんか違う・・・と感じました。居酒屋の土間土間の看板がすでに外されていたのです。土間土間階段え?と思って二階に上がってみるとちょうど工事中で扉には「閉店のお知らせ」が貼ってありました。休業が続いているもの、と思っていたのですが、休業したまま閉店となってしまったようです。土間土間両国閉店お知らせちょうどこの日は店内の什器を運び出しているようでした。土間土間両国外観初めて土間土間両国店に行ったのはもう10年以上前の事だったと記憶しています。長く続いていたお店がなくなってしまってさみしいですね・・・。

土間土間両国店はこちらでした。

2020/09/27 17:00 2020/09/27 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集