【墨田区】先月、ビルの火災で休業を余儀なくされた博多ラーメンの「一竜」さんが閉店してしまいました・・・(涙)

一竜先月、江東橋4丁目のビル火災のニュースをお伝えしました。

【墨田区】2020年8月17日錦糸町駅付近の墨田区江東橋4丁目にあるビルで火災が発生した模様です。

その後、ビルの一階部分に入る元祖博多中洲屋台ラーメン「一竜」さんの休業をお伝えしましたが・・・

【墨田区】昨日8月17日に発生した墨田区江東橋4丁目ビル火災は本日現場検証が行われていました。

そのまま一竜さんは、復活することなく閉店してしまいました・・・一竜閉店情報を聞きつけ本日、現場を見に行きますとすでに貼られていただろう閉店の挨拶の紙も剥がれていて・・・一竜閉店あいさつかろうじて文面をよむことができました。

この度、一竜錦糸町店は閉店することとなりました。
地域の皆様に支えられて営業を続けてまいりましたが
閉店を余儀なくされましたことお詫びいたしますとともに
ご愛顧賜りました皆様に心より感謝申し上げます。
7年間ありがとうございました。 店長

飲んだ後に〆のラーメンを食べたり、アルコール類を頼むと10円で頼めるおつまみで人気のお店でしたのでとても残念です。

一竜錦糸町店はこちらでした。

2020/09/14 20:30 2020/09/15 06:01
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集