【墨田区】石原一丁目のカメカフェが6月末をもって閉店してしまっていました・・。

石原一丁目の蔵前橋通り沿いにあるカメカフェ。カメカフェ外観蔵前橋の方からくると亀のロゴが見えるあのお店です。カメカフェ通り読者の方から閉店の情報提供がありましたので、さっそく行って確認してみますと風よけのビニール越しに閉店の挨拶が掲示されていました・・・。カメカフェ閉店挨拶カメカフェさんは子連れやペット連れにも大人気で、ランチからちょっと一杯まで・・・地元に密着した人気のカフェでした。

特に店内の奥にある小上がり席が子連れ客に好評だったり

オーナーさんも黒柴ちゃんを飼われていたので、ドッグcafeとしても使い勝手がとても良いお店でした・・・。

とっても残念です・・・。情報提供ありがとうございました!

カメカフェはこちらでした。

2020/07/14 21:00 2020/07/14 21:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集