【墨田区】ネット上で感動の嵐が広がった無料弁当配布を続けた錦糸町「三巴湯」さん。ランチも夜の火鍋もコスパ最高です!

新型コロナウイルスの生活困窮者へ2020年4月14日から6月2日の間、1日500個弁当を無償提供し続けたと話題になったお店中華料理店「三巴湯(さんばたん)火鍋」さんは錦糸町にあります。

日本に帰化した店長の李さんは「店を始めたばかりのころ、私もまわりの日本人から、多くの助けをもらいました」と恩返しがしたいということで始めたそうです。

ネットニュースやテレビでも取り上げられたのでご存じの方も多いと思います。三巴湯火鍋外観三巴湯火鍋さんは錦糸町北口のロータリー反対側にある吉野家のある通りを入っていくとすぐにこの看板が見えてきます。三巴湯火鍋入り口ランチメニューが大きく掲げられているので、安心して入れますね。三巴湯ランチ定食から麺類まで色々あって目移りしてしまう内容です。夜は本格的な火鍋や一品料理が楽しめます。

ネット上では通常営業になったら是非食事に行こう!という声が広がっています。

この機会に是非、皆様もいかがでしょうか?

三巴湯火鍋はこちらです。

2020/07/07 21:20 2020/07/08 06:17
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集