【墨田区】美味しさとボリュームに大満足!!すみだの地ビールでお馴染み「ヴィルゴビール」がお弁当販売をしています。

緑4丁目にあるすみだの地ビール「ヴィルゴビール」
区内イベントでのキッチンカーでのクラフトビール販売や、4月にオープンした錦糸町駅前の錦糸町プラザビル「北斎麦酒醸造所」でもおなじみですね。

現在、緑4丁目で「virgo eats delivery」としてランチタイムにお弁当を販売しているそうですが、美味しさとボリュームで大人気という噂を聞きまして買いにいきました!ヴィルゴイーツデリバリー

日替わりでメニューが変わるようです。

この日はツイッターでチェックして気になっていた半熟たまごの照り焼きつくね弁当がありました!噂通りのボリューム感。つくねだけじゃなくて、大きなから揚げが二つ入っています。ヴィルゴビールつくね弁当つくねはこの絶妙な玉子の半熟具合がたまりません!つくね弁当アップもうひとつはチキン南蛮を。鳥南蛮弁当から揚げ好きにはたまりません!!しっかりと下味のついたジューシーな鶏肉です。

そしてこちらの雨の日スタンプ2倍も要チェックですね。今週は雨の日が多いようですのでねらい目かも??

噂通りの美味しさとボリューム感で大満足しました!狙っていたガパオライスも気になるのでまたリピートしたいと思っています。

ヴィルゴビールはこちらです。

2020/07/01 08:00 2020/07/01 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集