【墨田区】昨日6月8日、ソラマチに大注目の養命酒プロデュース「くらすわ」がOPENしたので行ってみました!

先日お伝えしたソラマチ商店街の入り口にオープンの養命酒がプロデュースする「くらすわ」

【墨田区】ソラマチ商店街の入り口に東京初進出の「くらすわ」が6月8日にオープンします。

昨日、2020年6月8日にオープンでしたので行って来ました!くらすわの開店花入ってすぐのスペースはベーカリーになっていて奥がレストランになっています。くらすわベーカリーこちらがBAKERYとSHOPのメニューの一部です。こちらのベーカリーのパンやショップのサンドイッチなどは、レストランスペースでのイートインはできないのでご注意ください。くらすわSHOPレストランでは朝9時~11時はモーニングもあるんですね。「プレミアム食パン」気になります。くらすわメニューランチメニューを見せていただきました。くらすわランチメニューランチメニューは信州の食材をふんだんに使った4種類から選ぶ形になりますが、注目すべきはこだわりの野菜ビュッフェが付いてくることですね。

養命酒のビンくんもツイートしていますが、現在コロナ感染症対策としてビュッフェはスタッフさんが取り分けてくださるそうです。

「くらすわ」の諏訪の本店は大人気で、わざわざ長野までいかなくても「くらすわ」が楽しめる、早くいってみたいという声がSNS上にも沢山上がっていました。

現在、「くらすわ」さんでも席数を約半分に減らしたり、営業時間を短縮するなどの感染症予防対策も行っているそうです。
おでかけの際には十分な感染症対策をして行きましょう!

東京ソラマチはこちらです。

2020/06/09 08:00 2020/06/09 08:00
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集