【墨田区】ソラマチ商店街の入り口に東京初進出の「くらすわ」が6月8日にオープンします。

2020年4月25日(土)にオープン予定だった「くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店」くらすわソラマチ店緊急事態宣言でオープン日が延期されていましたが、この度6月8日にオープンすることが決定したそうです。くらすわOPENのPOP「くらすわ本店」は2010年に長野県諏訪市で開業した人気店です。

養命酒が、「養命酒」のふるさと・信州から、「食を通して皆様の健やかな暮らしに貢献したい」という思いで、「養命酒」で培ったノウハウや信州独自のネットワークを生かし、美味しいもの、からだにいいもの、生活に潤いを提供するものを商品化・お届けする商業施設だということです。

110周年となる今年、県外初出店をすることになり、ソラマチにやってくることになりました。

ソラマチのレストランでは、都内で手軽に「健やかさ」にこだわった信州産の食材を使用した、くらすわ流の創作料理が味わうことができます。

そしてショップ&ベーカリーでは、「くらすわ本店」で人気のパンを扱うベーカリー、「くらすわ」オリジナルの商品や、ソフトクリームなどを販売するショップが揃った、飲食・物販複合型店舗になるとのことです。くらすわ店内現在オープンに向けての準備が着々を進んでいる様子です!来週のオープンの日が楽しみですね!

東京ソラマチはこちらです。

2020/06/06 08:00 2020/06/06 11:16
しもべ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集