【墨田区】楽天地B1のドトールがリニューアルOPENしました!なんとこちらの店舗は特別なドトールなんだとかっ!!

錦糸町の楽天地にはドトールが2店舗あります。

地下一階のドトールは長い間改装もあってクローズだったのですが、2020年6月1日にリニューアルオープンしました!ドトール錦糸町OPEN楽天地さんのツイッターによると、こちらのドトールは都内でもまだ3店舗くらいしかないデザートに特化したドトールだとかっ!

凄く気になりますよね!ソフトクリームのメニューも充実しています!ドトール錦糸町ショーウインドー

ドトール錦糸町楽天地さんのツイッターでは連日お勧めメニューが紹介されています。どのメニューもお手軽なお値段が魅力的ですね。そのうえ、ドリンクのセットは50円引きになるそうです。

こちらのドトール錦糸町楽天地店は完全禁煙のお店になっています。

お買い物に疲れたら、コーヒーとスイーツでゆっくり出来る魅力的なお店が増えましたね!

ドトール錦糸町楽天地店さんはこちらです。

2020/06/06 08:00 2020/06/06 10:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集