【墨田区】チーズがトロっ、肉汁じゅわ~~~~の本所吾妻橋の「モンブラン」が王様のブランチで紹介されました。

チーズハンバーグイメージ

画像はイメージです

先ほど、TBS王様のブランチ「テイクアウト&デリバリーできるベストオブ看板メニュー」で本所吾妻橋の「モンブラン」さんがまた紹介されていました!

先週末も「なりゆき街道旅」で紹介されていましたね。

【墨田区】今日のなりゆき街道旅は押上、スカイツリーエリアが取り上げられました。紹介されたお店はどこ??

番組ではデリバリーされたチーズハンバーグを横澤夏子さんが美味しそうに食べていました!チーズがトロ~としていて、肉汁がじゅわ~~~~っ、と・・・たまりません!

モンブランは墨田区であればテイクアウトだけでなくデリバリーも対応しています!
モンブランのHPよりデリバリーエリアが確認できます。一人前から対応してくれるとの事で嬉しいサービスですね!

モンブラン本所吾妻橋店はこちらです。

 

2020/06/06 13:05 2020/06/06 13:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集