【墨田区】今日のなりゆき街道旅は押上、スカイツリーエリアが取り上げられました。紹介されたお店はどこ??

5月31日スカイツリーイメージ2020年5月31日本日12時からの「なりゆき街道旅」は押上、スカイツリー周辺でした。
取り上げられたお店は・・・

オイスターマーケットさんはスカイツリーの目の前にあります。

焼き牡蠣、蒸し牡蠣の食べ放題もあるそうです。魅力的ですね~!

spicecafeさんは文花にあります。押上駅から歩くと少し距離がありますがスカイツリーから少し離れた下町情緒が残る街並みをお散歩がてら歩いてみてください。

ベルーガさんは昔から地元民に愛されるロシア料理店です。

向島松むらさんは押上ではなく曳舟駅が最寄ですね。墨田区内であればすみデリでもデリバリーしてくださいますよ!

魚華さんは本所防災館のすぐ近く、お刺身、船盛などの仕出し屋さんです。
現在、期間限定でテイクアウト割引20%とお得になっています。墨田区限定ですが
お買い上げ5000円以上から無料配送もしてくださるそうです。

ハート&ハートさんは押上の生パスタの美味しいお店です。番組ではインスタ映えするタワーワッフルが紹介されました。

この界隈でハンバーグといえばモンブランさんです。紹介されたお店は本所吾妻橋の駅のすぐ近くです。浅草雷門近くにもお店がありますね。なんといっても目移りしてしまうハンバーグの種類の多さが魅力です。

 

そして先日も記事でご紹介したバナナファクトリーさん。

【墨田区】バナナ好きにはたまらない…向島で大人気のバナナスイーツ専門店に行ってみた!

バナナパイもケーキもサンドイッチも美味しい!バナナ好きさんには絶対行ってもらいたいお店です!

押上駅はこちらです。

2020/05/31 12:53 2020/05/31 21:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集