【墨田区】バナナ好きにはたまらない…向島で大人気のバナナスイーツ専門店に行ってみた!

メディアにもたびたび取り上げられる、人気のバナナスイーツ専門店が東京スカイツリー駅近くにあると聞いたので行ってみました。バナナファクトリー看板その名もズバリ「バナナファクトリー」さんです。バナナファクトリー現在はお持ち帰り専門店になっていますが、新型コロナウイルス感染拡大前はイートインのスペースもあったとのことです。バナナジュースなにはともあれバナナジュースM(480円)を。一口飲んでみると・・・バナナが濃い!砂糖不使用だという事ですが、充分甘さを感じます。バナナの熟した自然な甘さなんですね。バナナファクトリーのショーケース午後二時過ぎに行ったのでショーケースは品切れのものもちらほら。午前中に行かないとどんどん品切れになってしまうそうです・・・。バナナといちごのサンドイッチを狙っていたんですが売り切れでした。バナナファクトリーのケーキ迷ったあげく、バナナのティラミスとバナナと和栗のモンブランをお持ち帰りしました。何と組み合わせてもバナナってよく合うんですね。絶品でした。

まだまだ色々と、ケーキから焼き菓子まであるので通って制覇してみたくなるお店です!

バナナファクトリーさんはこちらです。

2020/05/17 08:00 2020/05/17 13:02
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集