【墨田区】現在チンアナゴ顔見せ祭り中。繋がらない方はぜひライブ配信をご覧ください!

チンアナゴイメージ

(画像はイメージです)

昨日もお伝えしましたが・・・

現在、すみだ水族館ではチンアナゴ顔見世祭り中です!

チンアナゴにFaceTimeアプリで顔を見せて人間の存在を思い出してもらおうという企画です。FaceTimeのアドレスはこちらです。

FaceTimeはiPhoneまたはiPadのみしか使えませんのでAndroidの方はライブでの視聴もできますよ!
iPhone、iPadだけど繋がらない方も是非ご覧になってみてください。

開催期間中は1日2回、フィーディングプログラム「さぁ、ゴハン!」もあります。
本日11時過ぎに一度目は終わってしまっていますが、一気にチンアナゴが出てくる光景にはびっくりしました!

是非皆様もご覧になってみてください。楽しいSTAY HOME時間が過ごせすよ!

2020/05/03 11:22 2020/05/03 11:50
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集