【墨田区】錦糸町プラザビル、明日4月24日にオープンする店舗情報をキャッチしました。

先日お伝えした錦糸町南口の錦糸町プラザビルについてです。

【墨田区】錦糸町プラザビルは2020年4月24日オープン予定でしたが、延期が決定したようです。

お伝えした通り当初の開業予定は明日2020年4月24日でしたが、予定されていたテープカットなどのセレモニーは中止となりました。オープン日については各店舗の判断で営業開始ということになっているということなんです。

本日23日現在マクドナルドさんはこんな感じで、具体的な日程を発表されてはいません。錦糸町南口マック外観天丼てんやさんは2020年4月末OPEN予定の表示がありました。生そば玉川さんは5月末OPEN予定と4月の部分が書き換えられて表示されていました。生そば玉川外観一店舗のみ「漢ラーメン室」さんは準備中のスタッフさんにお話を伺うことができました。室味玉引換券明日4月24日11時に予定通りオープンするそうです。漢ラーメン室看板店舗の内部も少しだけみせていただきました。ラーメン室の店内「漢(おとこ)ラーメン」というのが気になります・・・。ツイッターでは仕込み中の光景が。

 

また、錦糸町プラザビルについては引き続き情報が分かり次第お伝えしていこうと思います。

錦糸町プラザビルはこちらです。

2020/04/23 21:00 2020/04/24 18:13
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集