【墨田区】松屋がまたまたお得な持ち帰りキャンペーンを始めました。さらにお得になる技もありました!

松屋店舗イメージ松屋がまたまたとても魅力的なキャンペーンを昨日より開始しました。その名も「テイクアウト限定おかずキャンペーン」です。

おかず単品弁当が最大25%オフなんです。例えばプレミアム牛皿は23%オフの230円、カレーソースは25%オフの200円。ちょっと贅沢に・・・ネット上で本格的すぎてすごい!と噂の限定復活中「ごろごろ煮込みチキンカレーソース」も400円を切って390円です。
ご飯さえ炊いておけばいいので、おうちで三食用意をしないとならないから・・もうそろそろ限界・・という主婦の方にも是非お勧めしたいキャンペーンだと思いました。

そしてさらにお得な情報が・・・。

現在、PAYPAYの支払いで20%が戻ってきます。(ソフトバンク、ワイモバイル、Yahoo!プレミアム会員の方は25%)

今のところ「本サービスは予告なく終了する場合があります」とのアナウンスのようです。

墨田区内の松屋は5店舗あります。店舗検索はこちらから

松屋両国店はこちらです。

松屋錦糸町北口店はこちらです。

松屋錦糸町南口店はこちらです。

松屋押上店はこちらです。

松屋本所吾妻橋店はこちらです。

2020/04/17 08:00 2020/04/17 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集