【墨田区】愛車と共に旅をする。夢のサイクルトレインB.B.BASEをご存知ですか?両国駅から毎週日曜朝に出発進行!

両国駅をを出発して房総方面へ運行しているサイクルトレインB.B.BASEをご存じですか?自転車を電車に積むために、普通はホイールなどを外して輪行する必要がありますが、この輪行をせずに利用できる列車がB.B.BASEなんです。BBBASE両国2020年の1月で運行開始2周年を迎えるということで現在B.B.BASEは、2周年を記念して2019年12月から2月末までに運行される列車に特別運賃が運用されています。
一例を挙げると、内房コース両国駅―和田浦駅は往復で6,200円。両国駅―和田浦駅は通常運賃でも5,000円程度で、特急並の停車駅や設備な上に、B.B.BASEの到着地域で使える1,000円のクーポンも付いてくると考えると非常にお得ですね!BBBASEの入口こちらは両国駅西口 B.B.BASEバイシクルステーションです。こちらではスポーツバイクのレンタルを実施中で、自転車をもっていなくてもこちらでレンタルすることができ、B.B.BASEの旅を楽しむことができます。

詳しくはJR東日本のB.B.BASEサイトをご覧くださいね。

両国駅はこちらです。

(しもべ)

2020/01/18 08:00 2020/01/18 11:56
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集