【墨田区】え?そ、そんな・・・錦糸町で人気のイタリアンが閉店していました!!

皆さま!大変です!楽天地のTOMTOMが閉店していました。えええ!!!!なんでぇぇぇ!!!!という声が聞こえてきそうです。TOMTOM外観いつものように京葉道路を自転車で走っていると、シャッターが下りたままのTOMTOMに気が付きました。もうお正月休みも終わりでしょ?おかしいな?と思っていました。TOMTOM入口店内改装なの?あれ?今日って定休日だっけ?とも思いつつレストランフロアガイドを見に行ったらTOMTOM閉店表示2019年12月22日で閉店していた事でびっくりです。いつも大盛況で変わらぬ美味しさをお手頃なお値段でいただけるのでランチは行列。夜も予約した方が安心かな~というようなお店でした。15年以上、この地で愛されてきたお店だけに残念です。調べてみるとTOMTOM東向島店は変わりなく営業されている様子です。

TOMTOM東向島店はこちらです。

(しもべ)

2020/01/10 08:00 2020/01/10 11:29
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集