【墨田区】今日から始まります!両国駅幻の3番ホーム「餃子ステーション」の次は「熱燗ステーション」

両国駅駅舎本日より両国駅の幻のホームで「おでんで熱燗ステーション」が始まります。

【墨田区】予約開始!え?餃子の次は熱燗!?両国駅幻のホームで「おでんで熱燗ステーション」が開催されます。

餃子ステーションが開催されたときは、連日の大人気でネット上でもかなり噂になっていましたね。
今回の「熱燗ステーション」は全国燗酒コンテスト2019で入賞したおいしい燗酒を、紀文ご当地おでん5種類(うち1種類)とJR両国駅まぼろしの3番線ホームで楽しむことができる企画です。

参加費が前売り2500円、当日3000円。参加費に含まれるものは試飲券10枚、おでん1人前、お猪口だそうです。こたつ席はこたつマス席として販売され各回3席限定 12,000円(税込)となっています。 ※4名分こたつ席を確保
【システム】
①50分の入れ替え制です。時間までに両国駅3番線ホーム入口通路にご集合ください。
②お酒 酒蔵のブースが並びます。好みのお酒を猪口でお試しください。試飲券1枚で1杯ご提供します。
③おでん 紀文「ご当地おでん」5種から1点をお選びください。レトルトパックをご自身で開封し、容器に移し替えてお召し上がりいただきます
前売り券は残り少なくなってきているようですので、気になる方は今すぐチェックを!

両国駅はこちらです

(しもべ)

2020/01/09 08:00 2020/01/09 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集