【墨田区】スカイツリー初売りに疲れたら。。ゆっくり休憩できる「すみだまち処茶屋」はいかがでしょう?

ソラマチは初売りの賑わいで連日大混雑ですね。休憩したくてもどこのお店も行列でなかなかゆっくりできません。そこでちょっとしたお勧めの穴場をママ友仲間で聞きました。それが、このソラマチ5階のすみだまち処の中にある「茶屋」さんです。すみだまち処店内実はこちらのお店では「すみだモダン」に認定されている東向島珈琲のレアチーズが食べられたりすみだまち処茶屋錦糸町で人気の渋谷珈琲のSKYブレンドが飲めるのです。手軽なお値段ですが、本格的な味わいです。

【墨田区】焙煎したての珈琲豆がお手頃価格で。街中に広がる香りにつられて見つけたお店~渋谷珈琲。

日によっては人気の両国国技館の「やきとり」があったり、長命寺桜餅、言問団子、志“満ん草餅をはじめ墨田の銘菓も販売しているそうです。すみだの銘店である「桑原ハム」のついたほろ酔いセットも気になるところです。

口コミサイトでも「穴場カフェ」「コスパが良い!」と評判のようで納得の内容でした!

すみだまち処はこちらです。

(しもべ)

2020/01/03 08:00 2020/01/03 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集